長期休業サポート

 

 本制度は生協役職員共済会の付帯事業として2000年4月にスタートしました。生協役職員が病気やケガで長期の休業を余儀なくされたときの収入減少を補う制度です。

●ご加入パンフレット
2024年度版パンフレットはこちら【PDF 2.3MB】(ご案内中)
保険期間:2024年10月1日〜2025年10月1日

2023年度版パンフレットはこちら【PDF 3.4MB】
保険期間:2023年10月1日〜2024年10月1日

●会員生協ご担当者様用ファイル
募集用チラシはこちら【PDF 356KB】

募集ご案内のフォーム例はこちら【WORD 50KB】

生協ご担当者様向け実務マニュアル・Q&Aはこちら【PDF 545KB】

帳票送付票、保全手続きフォームはこちら【ZIP 51KB】

【ご注意ください】
2025年1月から、期中の加入・解約・転出入・契約者情報変更等の届け出書類提出(弊社到着)締切が毎月15日に変更になりました。

*システム環境によりWebサイト上ではファイルが開けない場合がございます。
その際はデータをダウンロード(保存)してご利用ください。

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